学びを止めるな!

閃きを求め情報収集す金が欲しけりゃ歩み止めるな

渇くことなき欲望。

お題「最近気になったニュース」

福井照前大臣、外務省美人官僚と不倫豪華クルーズ旅行』

f:id:sibusawanekogusu341:20181227163814j:plain
リッチな議員

福井照衆議院議員(65)
今年10月まで、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策、消費者及び食品安全、海洋政策)という要職を務めていた人物なのですが、
魔封波(マフウバ)から出てきたピッコロ大魔王か!
羽目の外し方が童貞。
勉強ばかりで女子とあんまり遊んでなかったのですか。
SEXの回数を重ねてる男性ほどホステスの女性に人前で抱きついたり、お触りしません。この様な行為をすればするほどモテない事を理解してます。
誠実であればあるほど、いざ開戦となった時盛り上がるものです。
にしても有り余るほどのバイタリティーとマネーをお持ちのようで羨ましい限りです。
じゃないと2名様2泊3日で100万円もする豪華クルーズ旅行に行けません。税金から報酬を頂いてる意義を認識して頂きたい。
この様な人に消費者の気持ちを理解してもらえるとは到底思えないんですが、叩いて出るホコリがもう少し少ない議員さんはいないんでしょうかね〜
必要な学びとは何か
国語なのか英語なのか
数学なのか歴史なのか
哲学なのか宗教なのか
精神論なのか経済論なのか
根性論なのか科学論なのか
野生的なのか紳士的なのか
焦らすのか本能剝きだすのか
前戯を大事にするのか挿入に重きを置くのか
内か外か!!!
ゴムを付けなさいゴムを。
良いセックスライフを

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ
にほんブログ村