学びを止めるな!

閃きを求め情報収集す金が欲しけりゃ歩み止めるな

明日やろう。そんな未来はなかろう。1度変えればそれが日常になる。

お題「起きて最初にすること」

寝相が良くなったと同時に目覚めも良くなった私。
「むくっ」と起きてトイレに向かう。
なんともまぁ寝起きの小便がスムーズになってしまったものだなぁ〜
洗面所に向かい手を洗い、顔を洗い、就寝中に溜めに溜めた口のバイ菌を入念なうがいで体外に放出。
キッチンに向かいDear-Naturaで精神的に栄養摂取。
今日は納豆キムチにするか、はたまたサバ缶か。ご飯をよそり、牛乳を注ぎ終わる頃には決まるでしょう。

f:id:sibusawanekogusu341:20181227225703j:plain
日本人の朝は米が良き
モーニングサテライトを観ながらの朝食。どうせNY株式市場に引っ張られる日経平均株価の予想をするAIサキちゃんと専門家を見て、今日も頑張るかぁとケツを上げる。
食器を水に浸し、もう一度洗面所へ。
LISTERINEを口に含み、最強の電気シェーバーBRAUNで髭を剃る。
LISTERINEを吐き出し、最強の電動歯ブラシPHIRIPSで細菌をぶち倒す。
歯間ブラシで雑魚退治を忘れずに。
仕事着に着替えても少し時間を余すなぁ。
30分早く起きてコーヒー片手に読書でもすれば人生好転するかしら。
今を変えなきゃ明日も今日か。
明日やろう、そんな明日は来ないだろう。
今に不満があるわけではないが、今日を繰り返して迎えた1年後はどうだろう。5年後は、10年後は。
うん、今やれることは今やろう。