学びを止めるな!

閃きを求め情報収集す金が欲しけりゃ歩み止めるな

失言多し!

自民党平沢勝栄衆院議員は3日、山梨県内で開かれた集会で「性的少数者(LGBT)ばかりになったら国はつぶれる」との趣旨の発言をした。平沢氏が5日、取材に対し事実関係を認めた。

産経新聞より引用

この集会の画像を見ると、集まってる人達は平沢氏と同年代、もしくは少し上の方々が多く見受けられます。

LGBTといえば昨年「生産性がない」でおなじみ自民党杉田水脈衆院議員を思い出しますが、このような発言をし、それに呼応する方々。

「生産性がない」のはあなた達ではないでしょうか。

年々増えるこの様な頭ガッチガチのご老人を現役世代は支える訳ですよ。
神輿の上は重量オーバー、亀裂が入ってきてるんで、あんまり騒がないでいただきたい。

そしてこの様な考え方の人が女性の社会進出をどこまで本気で考えてるのか甚だ疑問です。
国会で目にする女性議員への野次や侮辱する様な発言。
小学生の男の子が好きな女の子を冷やかす様な行為をして、大人として恥ずかしくないんでしょうかね。
女子より男子の方が多いからおだってるのかなぁ?

待機児童や教育費より女性の社会復帰を強化しないといけないと思います。
会社の目、周りの目、全員で向き合わなきゃ解決しないのに政治家がこれじゃ無理です。
少子化は止まらないんだから男性も女性も同じだけ稼いで同じだけ納税するしかない。
産休、育休が何だっつうの。
バンバン働いてもらいましょう。
産休、育休明けの女性が活躍して同じ境遇の人が増えれば明るい日本の未来が大きな波に乗ってくる。

それとも外国人にたくさん働いてもらった方が手っ取り早いかな。
日本人より「肉食」だろうし。

f:id:sibusawanekogusu341:20190106201652j:plain
こう見えてガンガンいきまっせ
「一事が万事」
性的少数者に理解を示さないは、男尊女卑の傾向強し。と我思う。