学びを止めるな!

閃きを求め情報収集す金が欲しけりゃ歩み止めるな

スーパーサイヤ人になればいいってもんじゃない。感情を抑えノーマルサイヤ人のまま最強を目指す

オナ禁最強説。

オナ禁してスーパーサイヤ人になろう。

いや、すいません全然そんな金髪状態になった事ないですわ。

30代過ぎたらオナ禁位じゃスーパーサイヤ人になれないのかしら。

望まなくとも気づいたらオナ禁状態。これじゃダメなのかも。

禁煙、禁酒、節約、節制

禁欲

自分を律しなければ高みには到達できないらしい。

うーん、20代の頃意識してオナ禁。やりましたよ、やりましたけどスーパーサイヤ人と言うより亀仙人のじっちゃんだった気がする。

最終的には自らの性欲を魔封波で解放。

f:id:sibusawanekogusu341:20190117073332j:plain
平和な日常のはずが
はい、ピッコロ大魔王の誕生

ダイエットと一緒でリバウンドしたら意味ないと思うんで、ほどほどに解放しといた方が犯罪減るんじゃないですかね。

犯罪犯す奴って溜め込んじゃってるんじゃない、色々と。

凶器握る前にテメェのムスコ握ってみろ。

「今日は寝よ」ってなるって。

お金払わなくても(払うことも時にはあるが)精神安定させてくれるんだからこんな手っ取り早い事は無いと思うんだが。

何事もバランスが大事。

溜め過ぎても出し過ぎても欲が偏っちゃって邪な考えが生まれがちなのかもしれません。

欲は適度にあった方が健全です。

最後にオナニーの由来。

これ調べたとかじゃなくて普通に聖書にまつわる名画を紹介してる本で補足に書いてあったのを、たまたま目にしたんだけど、

「オナン」という男性が子孫を残せず死んだ兄の嫁と結婚させられ子孫を残せと圧力がかかったんでしょうな。

「オナン」はそれが嫌で性交渉のフィニッシュを膣内ではなく膣外で迎えたようです。

転じて生殖を目的としない射精行為=「オナニー」

格式の高い書物からこの情報を得た時なんか罪悪感。

しっかし「オナン」。兄嫁に失礼だろ。

えっ「オナン、何してんの」ってなるだろう。

そう考えると俺のオナニーは誰も傷つけない射精行為のようだ。

ノーマルサイヤ人で俺はいいや。