学びを止めるな!

閃きを求め情報収集す金が欲しけりゃ歩み止めるな

SEXは才能ってABCも唄ってるよ。原石がまだまだ眠ってる。

童貞を捨てるか守るか。

30歳で童貞。

ここまできたら風俗では捨てたくない。

さっさと捨てなさい。

言っちゃうとその思考自体が童貞の殻を強固なモノにしてると気付くべき。

GKにパラメーター振りすぎて「オリバー・カーン」みたいな代表選手クラス作り出してない?

守りが鉄壁でも攻めが小学生じゃなかなか勝てませんて。

これは考え方だけじゃなくて行為自体も基本的に男性が攻めるわけですから、攻めが稚拙だと女性には速攻でバレますよ。

30歳にとって童貞はお荷物でしかない。

f:id:sibusawanekogusu341:20190121041840j:plain
その荷物さっさと積み込んで
守るなんて以ての外。

さっさと風俗行って経験なさい。

一度経験すれば意外と二度、三度っていうのが世の流れ。

「何をしてたんだ、今まで、俺は」こうなります。

ハレンチな話になりましたが森羅万象に当てはめれると思います。

迷い=停滞

立ち止まってる間に時間は刻々と過ぎて行ってます。

今の自分が過去の自分を省みると無駄だったなぁと思う迷いや悩みが山ほどある。

勿論そうやって成長してくのだけれど立ち止まってる時間は極力減らしたい。

じゃどうすんの

決断する。

いや、決断出来ないから困ってるんだってと思うでしょうが決断出来ない人は決断回数が少ない。

決断回数が多い人が決断出来る人。

当たり前の事を言ってますが実際、小さな事から大きな事まで決断を繰り返せば繰り返すほど決断力上がります。

同僚が一つの決断でランクアップして裁量権を獲得すれば決断機会が増える。

その決断で更にランクアップすれば更に増える。

自信に満ち溢れる。

もう同僚の背中は見えませんね。

妬み嫉み、不平不満を口にしても階段を上がることは出来ない。

小さな決断から小さな自信を積み重ね、来たる大きな決断に備えよう。

準備ができたらスマホを手に取り、好みの女性を予約して、その重い腰を上げるのだ。

いざ勃ちあがれ!!!