学びを止めるな!

閃きを求め情報収集す金が欲しけりゃ歩み止めるな

外国為替証拠金取引の悪口

朝7時過ぎ、約4円。
ドル円で、約4円。
108円→104円→108円。
この間、約1分。
色々と理由を考える人、理由を求める人。
納得出来ましたか?
理由なんてありませんね。
僕は頭悪いんで、米中関係やAppleの売上高予想の下方修正、諸々の理由を挙げてありましたが、全く関連性があるとは思えません。
もし、本当にこれらの理由で円高に進んだのなら1分で戻る理由はなんですか?
僕の考える理由は、
ロスカット侍の一太刀!!!

f:id:sibusawanekogusu341:20190103200945j:plain
回避不能の一太刀!
下げの侍と上げの侍が同一侍なのかは分かりません。分かりませんが、
FXに見切りをつけた自分「よぅやった。」
FXを嗜んでるとたまに侍が参上します。この侍の存在がある以上、お手上げです。
しかも侍の味方をしてる御仁がこぞって口にする
損切りロスカット
為替相場から退場しない様に、損失の許容範囲を決める訳ですが、これが侍のお友達に筒抜けです。機が熟しましたと侍に進言するや否や、
バッサァァァやられます。
理由はどうあれこのシステムじゃ安定して勝てないのは明白です。
何よりほぼ話題に上がらない。
「背中の傷は剣士の恥」
を自ら学ぶしかないでしょう。
寝込みを襲ってくるので回避は安易ではありませんよ。
平成も終わります。
もう武士の時代じゃありません。
時代はDA PUMP
レコード大賞は色々な大人の事情で逃しましたが、私はこれからも
U・S・A

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村